19297 Re: ブラインドスクエアのマイプレイスが開かないことについて

>  福岡県北九州市の高さん。
MLの皆さん。
>  こんにちは。

Kikuchi(6s iOS 11.1.2)です。

福岡県北九州市の高さん。
おっしゃっている問題についてですが、私のところでは再現しませんでした。
マイプレイスから目的地を選択し、GoogleマップやApple マップで設定できたほか、「目的地に追加」も問題なく選択することができました。

APPスイッチャーからアプリを閉じて再試行や、
iPhoneを再起動してから再試行など試されてみてはいかがでしょうか?
またそれでも解決しない場合は、アプリ自体を再インストールする必要があるかもしれませんね。(とはいえマイプレイスのデータが消えてしまったりしては元も子もないですから、これは慎重に判断されたほうが良いと思います。)

以上、参考になれば幸いです。

以下引用