19291 iPhone の購入予約について

兵庫県の宮地です。
皆さんこんばんは。
堀さん、ありがとうございます。
私はドコモを使用しており、パソコンのアドレスを入力して、そこに来るようにしま
したので、パソコンのアドレスに予約番号が来ていました。
入荷するとまたメールが来るそうです。
そうですね、私もiPhoneでやるのが思ったより簡単だったので、これからもiPhoneで
やろうと思っています。
まあこれから先、ネットリーダーがアップされてできるようになるかもしれませんが
ね。