19281 Re: iPhoneの購入予約について

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

どのキャリアのページで予約されているのかが書かれていませんので詳しくはわ
かりませんが、ネットリーダーの通常のモードで色や容量の決定が出来ないので
あれば、スクリーンリーダーモードで試されることをおすすめします。
それでもうまくいかない場合はインターネットエクスプローラーで操作されるこ
とをおすすめします。
この問題はAppleのページや、僕の購入予約を下SoftBankのページなど、いろい
ろなページで起きることがありますので、スクリーンリーダーモードは覚えてお
いた方がいいと思います。
スクリーンリーダーモードでもPCTalkerの設定で、アプリケーション拡張設定の
中のInternet Explorer ダイレクト操作キーを使用する とInternet Explorer
エディット操作を NetReader互換の操作方式にする はチェックなし
にしておいた方が操作がうまくいくかもしれません。
操作で違う点と言えば、選択項目では上下カーソルキー、チェックボックス、決
定ではスペースキーを使います。スペースキーで決定できない場合にはEnterキ
ーを使ってください。

それでは。