19279 iPhoneの購入予約について

皆さんこんにちは。
兵庫県の宮地です。
私はiPhoneXを購入しようと思い、近くの店舗での購入予約をウェブ上でしようとし
ているのですが、パソコンのネットリーダーではできないのでしょうか?
製品を選択で、iPhoneXにはチェックは一応付けられるのですが、容量やカラーが選
択できず、予約ができません。
「購入可能な容量が存在しません」とか、「購入可能なカラーが存在しません」と出
てきます。
ウェブ上で予約をされた方はどのようにされたのでしょうか?
パソコンでネットリーダーを使って予約をされたかたはどうすればできるのかご教授
願います。
よろしくお願いします。