19283 Re: iPhone の購入予約について

宮地さん、皆さんこんにちは堀です。

インターネットエクスプローラーでの操作は慣れないと少しややこしいので、iP
honeで出来るならその方がやりやすいかもしれませんね。
キャリアでの予約でしたらメッセージの方に予約完了メールが来ていると思いま
す。
僕はSoftBankですが、メッセージの方に予約番号が来ていました。ですが、入荷
しましたというのは電話で連絡がありましたし、お店でも電話番号と名前を言う
だけで向こうが状況を調べてくれたので特に予約番号は必要ありませんでした。
キャリアやお店によって違うかもしれませんのでそのあたりは確認してください
。

それでは。