19192 Re: ボイスオーバーがしゃべらなくなる現象

吉田さん、小川さん、皆さんこんにちは堀です。

ボイスオーバーがしゃべらなくなる現象起こっている方もいるんですね。
僕はこれまで4年ほどiPhoneを使ってきましたが今回初めてだったので結構焦り
ました。
これまではずっとKyoko拡張を使ってきて現象は起こっていませんでしたが、SIR
Iに換えたら起こったのでSIRIだけに起こる現象かと思いましたがKyoko拡張でも
起こっている事例があるので、ボイスオーバー全体のバグなんでしょうね。
再現方法がわからないので報告するのもなかなか難しいですね。