19191 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

まぁちゃん様

広島大学の氏間です。

お世話になっております。

手の大きさや機器のサイズによっては
持ちにくいことがあると思います。

手を上下にずらしたりして,
ちょうど用いやすい位置があると良いのですが・・・。

パソコンの画面を斜面台にするのは,とても実用的で素晴らしいアイデアだなと
思いました。

ノートパソコンであれば,よけいにやりやすそうですね。

斜面台の角度は,50度から70度あたりがよかもしれないです。
比べていただければ幸いです。