19184 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

広島の氏間(うじま)です。

私の,つぶやきに,多くのコメントをいただき,
ありがとうございます。

本日の,業務が終わりましたので,早速,ビデオを作ってみました。

ぶっつけ本番ですので,お聞き苦しい点がございましたら,
ご指摘ください。
作り直します。

ただ,ぶっつけ本番くらいで,こういうビデオは作った方が長続きすると
思っています。(笑)。
ですので,ほんとに,わかりにくいところはご指摘ください。作り直します。
ぶっつけですが。

それでは,いかにビデオのURLを載せます。
ビデオは4本作りました。
初期設定,OCR,続けてOCR,テキストのコピー
の4種類です。

以下がURLです。

1本目
Google翻訳をVOで操作1・初期設定
https://youtu.be/7nbLOyX6A4c

2本目
Google翻訳をVOで操作2・OCRする
https://youtu.be/keH_0n2cthk

3本目
Google翻訳をVOで操作3・続けてOCRする
https://youtu.be/qzQoxqE9utA

4本目
Google翻訳をVOで操作4・OCRされたテキストをコピーする
https://youtu.be/PcYA0bDIWP0

メールは以上です。