19186 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

氏間 さん

yutomatoです。

早速のアップロードご苦労様です。
わかりやすくよくできていると思います。
こちらの動画を私の通っているPC、教室で使わさせていただいてよろしいですか?

また、4本目のコピーの仕方ですが、
「すべてを選択」で読み上げさせた後、3本で4回タップでコピーができました。
こちらの方が簡単かと思います。