19190 Re: 表のOCR(会員名簿のような)

Yutomato様

広島大学の氏間です。

二次利用については,別途個別メールでお願いいたします。

3本指,4回タップですね!
ありがとうございます。

おそらく,フリックとどちらが,簡単かは
利用者様によって異なるかと思いますので,

様子を見て,使い分けられれば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。