19052 モバイルバッテリーについて

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
私は現在はiPhone6Sを使用しているのですが、まだモバイルバッテリーを持っていま
せん。
今度12月ごろに、iPhone8かXに買い換える予定ですが、6Sでも8でもXでも使えるモバ
イルバッテリーってありますか?
皆さんがお使いの物でこれは使いやすいと思われる物をお教えいただきたいと思って
おります。
乾電池ではなく、充電式でお願いします。
ネットで検索すると色々出てきますが、視覚障碍者でも使いやすい物がどれなのか分
かりません。
よろしくお願いします。