19051 Re: フォルダ名の変更について

堀さん
yutomatoです。
検証いただきありがとうございます。

ダブルタップ&ホールドで変更した場合、テキストボックスは「要素ラベル」と
なっているので、フォルダ名とは違うみたいです。
要素ラベルを変更してもフォルダ名は変わらないようで、フォルダを開くと、フ
ォルダタイトルは元のままです。
また、設定の「ヒントを読み上げる」がオンになっていた場合、
フォルダを開くときに「○○フォルダを開いています」と発声があり、変更前の
フォルダ名を読み上げます。
また要素ラベルの変更の場合は編集モードにした時に、変更前のフォルダ名で読
み上げます。
これらの事から、「要素ラベル」ではなく、「フォルダ名」を変更したいという
事です。
編集モードにしてから、フォルダ名を変更すると「テキストボックスはフォルダ
名と読み上げているので、フォルダ名が変更できるのではないかと思います。
この場合、××フォルダ のように「フォルダ」の文字を入れなくても、××フ
ォルダ と読み上げるようになります。