19050 Re: フォルダ名の変更について

yutomatoさん、皆さんこんにちは堀です。

僕も先程試して見ましたが、2本指のダブルタップホールド後、名前変更でちゃんとフォルダ名が変更できました。
フ変更後ォルダという文字がが読み上げられないのは、自動で作成されるフォルダの後ろにフォルダという記載があるからだと思います。
編集でフォルダという文字を消すと、フォルダ名の後幾つのアプリが入っているかしか読み上げられませんのでそれで正常だと思います。

環境はiPhone6S iOS11.1です。

それでは。