18746 Re: iPhoneリセットについて

こうへいさん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 青森は、今このメールを書いてる時間、6度くらいまで下がってるようで手が冷た
く寒さを感じています。

 いよいよ秋が深まってきたのかな?という感じです。

 さて、念のために、iPhoneなどの本体内データのリセット手順を記載します。

 まず、設定を開き、一般→リセットと進み、その中に在る「すべてのコンテンツと
設定を消去」という項目をタップします。

 その後、パスコードを設定している場合、入力が求められます。

 その後、iPhoneを探すの設定が有効になっている場合はアップルIDのパスワードを
入力して無効にします。

 その後は「本当に続けますか」などと聞いてきますので支持に従ってiPhoneを消去
をタップします。

 「iPhoneを消去中」と聞こえたら消去が始まります。

 データの量にもよりますが、最大でも5分も経過すればリセットが終わり、ボイス
オーバーがない状態で再起動しますが、それですべて新品同様の初期状態に戻ってい
ますのでそのままお店の方に渡すと良いと思います。