18747 Re: iPhoneリセットについて

青森の小堀です。

 先程の消去の手順について、少し順序を間違えておりましたので訂正します。

 パスコードを入れた後すぐに警告が出て「iPhoneを消去」と表示されますのでそこ
をタップすると「本当に続けますか?」と聞いてきますので「iPhoneを消去」をタッ
プします。

 すると、iPhoneを探すの設定を無効にするためのアップルIDパスワードが求められ
ますのでそれを入力し「iPhoneを消去」をタップすると始まります。

 以上、失礼いたしました。