18745 Re: iPhone8 への データ移行について

かえるです。

二木さん、ありがとうございました。

> まずデータを復元し、wifi接続からミオポン」アプリのヘルプから、
> その他の機能のリンクをタップし構成プロファイルのインストールが
> 一番簡便です。

おかげさまで、確かに簡便にできました。

そこにたどり着く前に、途中、急いだあまりにいろいろと失敗をしたり、プチトラブ
ルはありましたが、、、、、。

bluetoothのペアリングはバックアップからは、復元されないみたいで、ぼちぼち優
先順位の高い者から行いたいと思っているところです。

皆さんありがとうございました。