18744 Re: iPhoneリセットについて

こうへいさん
尼崎の平井です。
私も6s+から8+に機種変更しました。
ちょっと気になるのですが、新しいアイフォンにバックアップしたデーターが復元さ
れ、メールアカウントも確かに再現できてからドコモショップでリセットしました。
特に事前にリセットしてくださいとはいわれませんでした。
リセットは簡単なので、全てのデータの移し替えが完了してからでいいかと思います
。
その方が安心ですからね。>  こんばんは。こうへいです。お世話になります。
以上