18728 Re: iOS11でのvoice dream readerの動作遅延について

waffleです。
報告ありがとうございました。
前のメールでも書きましたが既に10.33にもどしてしまいましたので今のところボイスドリームリーダーは正常に使えています。
iOS11で不具合が出るのって何が原因だったんでしょうね。

iOS11で正常に使えるようになったらまた教えてください。

同系統のテキスト読み上げアプリはいくつかありますがどれも同じ不具合抱えてるんですかね?
OSを元に戻してしまってから気が付きましたので確認はできていません。

いつもならOSの数字が上がるような大幅なアップデートは予備のiPhoneで試して一通り不具合が無いか試してから実行するんですが、今回の11では私が予備で持ってる5Cは対象から外されてしまったので試すことができませんでした。

6もいいかげんバッテリーがへたってきていますのでもうそろそろ買い換えて予備機に回したいんですけどね。

しばらくはこのまま様子を見て我慢できなくなったら8か7を買います。
その頃には不具合が直ってることを期待します。

それでは