18725 Re: iOS11でのvoice dream readerの動作遅延について

waffleさん、皆さん、こんにちは。福岡の藤川です。

すみません。遅ればせながらの報告です。

私の端末でもVoice Dream Readerの動作が不調を来しました。iPhone 6S PLUS、iOS11です。

私の端末では、読み上げ開始から三十秒以上無音状態が続いたのち、テキストの途中から読み始めるようになりました。

それに加えて、FileアプリからOnedrive内のテキストファイルをアクティブにしようとすると、必ずVoice Dream Readerが起動するので、テキストファイルの閲覧に支障がではじめたため、一旦Voice Dream Readerを削除しました。

11月のiPhone X発売までには、不具合が解消されることを願っています。

藤川敦志(iPhoneから)