18674 Re: 都内のドコモショップでのiPhone購入について

石川のomoteさん。
Kikuchiです。
ご返信ありがとうございました。

私のアドレスへの返信となっておりましたので、改めてMLにその内容をあげさせていただいた上での返信をさせていただきます。

尚、ここの管理者の方も、本体が同じだと思っています。

すみません。
この一文の主旨がいまいち理解が出来ません。
本体が同じとは、どう言う意味なのでしょう。
お答えいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

私の、書き方だ、まずかったのかもしれません。> >

数年前より、いろいろと、サポートをしていられていたようなのですが、その後、
このメーリングを立ち上げられたようですね、

管理者の方も、数名の方と協力されて地域のメーリングを運営されています。

時折、末尾にも乗っているようですが。
該当地域であれば、登録して、サポートも受けられるのでは、ないでしょうか。

まずは、身近なところで、基礎知識を学習されてとは、思って書いたのですが。> >

確かにvoiceoverの基本的なジェスチャーを習得することは、快適にiPhoneを使用するうえでの最低条件ですよね。
この点につきましては、私も同じようにかんがえております。
また各自治体でそういったサービスがあるかも知れない旨も当人に伝えさせていただきました。

石川のomoteさんからの情報に感謝します。
ありがとうございました。