18675 Re: 都内のドコモショップでのiPhone購入について

横浜の蒔田です。 私はi phoneを購入する前に i pod touchを購入したのですがそ
のときは あっぷるストわーに持ち込んで voiceoverの設定や apple idの設定を
してもらいました。 nttにははっきりいってvoiceoverやsiriなどについて詳しいひ
とはおそらく少ないとおもいます。  ntt どこもで私が i phoneを購入したとき
は アップルサポートに電話をして説明を聞きながら設定をしてもらったとおもいま
す。 できればだれか it に詳しい人か ios機器に詳しい人といっしょにお店にい
ってテ購入をすることをお勧めします。 それに購入した後もなれていかなければな
らない操作も沢山ありますので まず 視覚障害者練習教室というアプリをインスト
ールすることをお勧めします。> MLの皆さん。