18667 Re: iOS11で大文字の読み上げが不完全な件

佐賀さん、皆さんこんにちは堀です。

こちらの環境はiPhone6S iOS11.0ですが、
紹介された方法僕も試してみましたら、大文字の部分もちゃんと発音しました。
サウンドを鳴らすと、ピッチ変更も試しましたが、ちゃんと読んでますね。
拡張音声はすべて変な読みになりますね。
とりあえず使う事は出来ますが、やはり拡張音声の方が聞きやすいのでそういっ
たこともMILEさんが紹介されていたページからフィードバックしておくと早く改
善されるかもしれませんね。

それでは。