18659 iOS11で大文字の読み上げが不完全な件

アップルアクセシビリティMLの皆様
こんばんは、盛岡の佐賀と申します。
このMLに入会したのは2年半も前なのに、今回が2度目の投稿になります。
よろしくお願いいたします。
私が使用している端末はiphone7です。
どなたかも書いておられたように、v11私のところでもv11にアップデイトしてから
「大文字を読み上げる」設定をonにした状態での入力文字のフィードバックが尻切れ
トンボでがっかりしていました。
機能改善の目玉なのに、これでは悔しいですよね。
そこで、音声ファイルを軽くしたらどうなるかと思い、京子さんの声を「拡張」から
「デフォルト」に戻してみたところ、例えば「おおもじエー」などのように最後まで
発声するようになりました。
ちなみに、「詳細度」のところで「サウンドを再生」を選ぶとたしかに「ジャン」と
いうような音はするのですが、フィードバックとほぼ同時なので読み上げられた文字
が聞き取れません。
いずれにしても、不具合には違いないので改善を求めていくことは必要ですが、大文
字と小文字を判別したい場合はとりあえずの対処法として上記の方法をお試しくださ
い。
だいぶ秋めいてきましたね。
皆様どうぞご自愛くださいませ。