18666 大もじゅ入力

僕、大きい幼稚園児。
大文字入力ですが、これは設定・一般・アクセシビリティー・ボイスオーバーに あります。
もし、機種変更しないのであればここをサウンドを再生にすると
大文字の前につまり文字を読む前に、くしゃっつ幼稚園児が使う{僕以外の}お もちゃのキーボードのドラムのような音がします。
使えなくなったアプリは、使えそうな代用の物を探して開拓が必要です。

--
     大きい幼稚園児