18668 Re^2: 8にしました

こんにちは。狩野です。

昨日の夜は設定やらで大変でした。
やっぱり、新機種にするとアプリの設定など大変なことが多いですね。

さて、大文字の読み上げの件ですが、京子デフォルトだときちんと読み上げてくれて
いただけのようです。
デフォルトだと、大文字と発声後の発音は普通でした。
その他の音声ファイルでは、やっぱり、大文字と発声した後の読み上げは聞き辛いも
のでした。

ともかく、6Sに比べると格段に早くなっています。
かなり、ストレスなく使えて嬉しいです。