18657 Re: 18648] 広辞苑の見出し語を読まないのですが?

品川さんモグタンです。
情報ありがとうございます。
私が購入したのはもうかなり前の話なので返金うんぬんはもうどうしようもないと思います。
ただ使えないと感じているのではなく、見出し語というのでしょうか?検索したい語句の漢字読み上げがなされない点がどうかな?と感じた訳です。
いずれにしましても肝心の意味は読み上げのアイコンをタップすると読んでくれますので、強力な国語辞典という点では悪くないかな?
他の6万語くらいの辞書はちゃんとボイスオーバーに対応しているあぷりでしたが、どうしても語句が少なく、調べたいものがヒットしなくて高くても広辞苑を購入した次第です。

以下品川さんのコメント全文残しました。