18711 Re: 見出し語の判別はどうしてますか?

大分の平川さんモグタンです。
詳細な説明ありがとうございます。
私が心配したのは検索がずらりと並んだときにどれがどれか区別する為に漢字が表示されればいいかな?と考えていましたが、一つ筒進んでいけば元に戻るわけではなく、今確認した語句にフォーカスがあるようなのでこれなら私の希望に合致しそうです。
是非購入してみようと思います。
ありがとうございました。

以下一応返信内容残しました