18710 Re: タブレットでのPDFやEpubの読み上げに適した目次作成について

こんにちは。熊本の小川です。
以前、8月30日に18334番で投稿した内容のその後です。
iBooksでPDFを読み込む際の目次の互換性ですが、Mac版のPagesで作成してうまくい
きました。
目次の作成はVoiceOverを使って可能でした。
iPhone版のiBooksにデータを転送し、目次を表示させる際にリスト表示を選びまし
た。
これでうまくいきました。
Adobe社のソフトの場合でのWordとの組み合わせも、引き続き利用したいと思いま
す。
では。