18337 楽天スーパーポイントスクリーンの使い方

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、楽天のスーパーポイントスクリーンというアプリを使っておられる方
はいらっしゃいますか?
私はこれでけっこうポイントを貯めているのですが、ニュースを30記事見ると1ポイ
ント獲得できるのですが、ジャンルは総合、芸能、社会、スポーツとあります。
そこにはだいたい10のニュースがあり、見ると「選択中の」とボイスオーバーが読み
ます。
それで全部見て、3本指で上にスワイプすると別のニュースが10づつ見られます。
それで質問なのですが、頻繁にアプリを起動できる時はいいのですが、忙しくて朝に
見た後は夜まで見られないということもあるのですが、例えばお昼の記事を見ること
はできるでしょうか?
過去の記事は見られないでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。