18338 iPhone のスカイプの状帯変更方法について

こんばんは。
神奈川の鈴木です。

久しぶりにiPhoneのスカイプアプリを立ち上げてみましたら、バージョンアップ
されていて、改めてログインしないといけなくなってました。
そこでログインをしました。
以前までは、スカイプはパソコンで使うことが多かったので、iPhoneのスカイプ
は、自分の常法というタブから、オフラインを選んでから、アップスイッチャー
で終了させていました。

パソコンが使えないところにいる時などだけ、iPhoneのスカイプをオンライン状
態にして使っていました。
ところが、バージョンアップされたスカイプには、そのようにオンラインやオフ
ラインにするような場所が見つかりません。
なので、アップスイッチャーでアプリを終了させるだけにしていました。
パソコンでスカイプをするつもりで、パソコンのスカイプを立ち上げて相手から
のコールを待っていたら、
パソコンではなくiPhone側のスカイプが鳴り始めました。
やはりiPhoneでは、以前通りしっかりオフラインにしなければいけないようです
ね。
そこで、オフラインにするための操作をどこでしたらよいのか教えていただけま
すでしょうか?
よろしくお願いいたします。