18650 iOs11で削除したappを再インストールする方法

伊藤です。
このMLの方はパワーユーザーが多いので釈迦に説法かもしれませんが恩返しのつもりで投稿します。

iOs11になってアップストアの様子が変わってしまいました。下に並ぶタブも変更されています。
今まではアップデートタブで購入済から再インストールできました。ところがこれがなくなりました。
その代わりの操作です。

1 一番右にあったと思いますが検索タブ以外のものを選択する
2 ネット情報では右上となっていますが、多少探しにくい「マイアカウント」を選択する。左上にタブの名前を(見出し)として読み上げるところがありますのでそこから右フリックすると見つかります。
3 後はその中の購入済みを選び、iPhoneなどお使いのデバイス上にないものだけ出すのかなど選択していけばリストが表示されます。
4 なおitunesカードからのお金の取り込みもこのマイアカウントで行います。

 雑駁ですが御参考まで。