18648 広辞苑の見出し語を読まないのですが?

モグタンと申します。
いつもみなさんの活発なご報告を読ませていただきiPhoneをりようしております。
ありがとうございます。
さて今回はもう数年前になると思うのですが、このMLで辞書に関する話題で盛り上がった事があったかとおもいます。
その後私も必要を感じて広辞苑の第6版を購入し、割と便利に使っております。
ただ見出し語というのでしょうか?ひいた語句の読みができないので、同音以後があり、どの漢字が正しいのかなど判断したくて辞書をひいた場合には役立ちません。
私の利用しているのは「logovista版 広辞苑第6版」です。
同アプリをお使いの方で、見出し語の読み上げ方をご存じの方おられましたらお教えいただければ助かります。
よろしくお願いします。