18635 IOS11へのアップデートの所要時間と、シリの反応について

mlのみなさんおはようございます。
神戸市垂水区の、佐々木@アイフォン6です。
IOS11のバージョンアップを昨日行ないました。やく30分ほどで終了しました。
いつもより、長く感じたので、ちょっと不安でした。
ところで、シリの反応ですが、私のところでは、正常に反応しています。
調べたい内容によって、反応が異なるのかもしれませんね?
それでは、乱文失礼します。