18644 Re: IOS11へのアップデートの所要時間についてお尋ねします

こんばんは、バーバラ@iPhone6Sです。皆さん、早速のご返信ありがとうございます
。
なるほど、所要時間は20分から1時間程度と言うことですね。皆さん、こんなに短時
間でアップデートできるのは少し羨ましいです。私もIOS11へのアップデートはとり
あえず完了しました。実のところ、昨日お尋ねのメールをこちらに投稿した後、友人
からの電話で、IOS11はバグがいろいろとひどいので上げないほうがいいと言われ、
このmlに投稿されている不具合情報も読み直し、やっぱり上げるのは止めようと思い
、今朝端末を再起動してアップデートを中止したつもりでいたら、夕方端末のロック
を解除した瞬間から、突然IOS11のインストールが始まり、アップデートが完了した
と言うのが私の状況です。おそらく、私が寝落ちしている間にダウンロードが完了し
てしまったのかもしれないです。
確かに、タッチ入力モードでのフリックができないのをはじめ、これはおかしいぞと
言う所はいくつかあるみたいですね。
皆さん、ほんとうにありがとうございました。それでは失礼いたします。