18634 Re: IOS11へのアップデートの所要時間についてお尋ねします

MLの皆さん、こんばんは。そして、バーバラさん、はじめまして。
東京在住の刈谷と申します。よろしくお願いいたします。

さて、iOSのアップデートですが、私は昨日、仕事から帰った後に実行しました。
19:00前後だと思いますが、iPhoneの設定からアップデートを実行しました。
その後、入浴し、夕食を済ませて、20:00過ぎにチェックしたところ、
アップデートは修了していて、Apple IDのパスワード入力を求められる状態になっていま
した。

ちなみに、私の環境は
・iPhoneはiPhone6S plus
・wi-fiはAppleのエアーマックをフレッツ光経由で接続
・キャリアはSoftbank

となっています。

以上、参考までに返信させていただきました。

失礼します。