18633 「Siri」のご機嫌がよくありません。

春木です。

「Ios 11」にしてから「Siri」のご機嫌がよくありません。
「Ios 10.3.3」までは正常でした。
皆様の所ではいかがでしょう?

 すなわち
ホームボタンを押してもいつものサウンドがでず、「Siri」からの応答も聞こ
えてきません。
画面上には
「ご用件は何でしょう」
とのメッセージはでています。
「Siri」の設定はバージョンアップ前のままです。

もちろん「hey Siri」と呼びかけると
開始・終了のサウンドが聞こえ答えが返ってきます。
試しに、文字入力で音声を使用すると、開始終了のサウンドがなります。

 アドバイスいただけるとありがたいです。