18619 Re: 日テレニュース24のアプリ

札幌の、甲地様、こんばんは。
zeroでございます。

> ところで、日テレニュース24のアプリを入れているのですが、このアプリIOS11か
> らは使えなくなること知ってました。updateも出ませんし問い合わせ先も調べてみ
> ましたけど分からずでそのままにしてあります。
> ニュース速報の通知は届きますが内容を見られなくなりましたので毎月の課金もあ
> りますからどうしようかと想ってます。
それは 非常に御心配ですね。

iPhoneでアカウントページを表示し、自動更新を解除してください。

または、パソコンのiTunesでアカウントページを表示して処理してください。

詳しくは、以下を御参照くださいませ。

定期購読内容を表示・変更・解約する - Apple サポート

https://support.apple.com/ja-jp/ht202039

では、御健闘をお祈りします。