18620 Re: iOS11のアップデートについて感じたこと

青森の小堀です。

 藤井さん> アプリの移動ですが、どなたかが書いておられたように、いずれかのア
プリを
> ダブルタップ&ホールドして編集モードに入った後、移動させたいアプリを選択し
> 、上下フリップをすれば、これまでどおりアプリの移動やフォルダの作成を
> 実行できます。とりあえず、まだアップデートをしていない状態で、適当なアプリ
の所でダブルタップ&長尾氏をすると「丸々を移動中」と読み上げたので上下フリッ
クをしたら「ムーブ」などと読み上げていたようでした。

 失礼いたしました。

 ただ、それができるのであればわざわざこれまでの方法を変えなくても良かったの
ではないかと思いますけど!!