18599 Re: iOS11 のアップデートについて感じたこと

 春木です。

 バージョンアップは自己責任が基本です。
また、大型アップデートには便利機能が付加されますがそれに伴い不具合もつ
きもの。
それまでに情報が多数ネット上に報告されています。
いま不便さが無いならパスするのがいいと思います。

 余談ですが
新しいハードにあわせてソフトはバージョンアップされていきます。
従って
古機種では恩恵どころか不便さが目立ちます。
それをふまえ納得すればどうぞ。