18592 IOSのアップ

pula_sayal
 こんばんわ。
IOSのアップは自由であり、いやだったら止めてくださいともアップの際に
アップルの規定に書いてあるはずです。
これだけの話です。
このアップを実行するか否かは自由です。
 あえて書きますが、わたしは使いにくいのを承知で常にアップしています。
2年の延長アップルサポートにも入っていますので言いたい事は
サポートに電話をして、ここで、伝えています。
金を支払っていますので相手も考えていると思われますが如何でしょうか?
金も支払わないで、ああだ、こうだと言われても実際には
アップルはどう考えるのでしょうかねえー?
金を支払ってもらえていると思えば必然と考え方も代わると思うのですが
如何でしょうか?
わたしの言いたい事は相手の立場になれば、わかると思います。