18600 Re: らくらくホンの電話帳をアイホンへの移行について

鹿児島市の米元様、おはようございます。
zeroです。
> らくらくホンの電話帳のVCFファイルを添付でアイホンに送ったのですが、アイ
> ホンには添付で在りますが、それからいろいろとやってみましたが、内容を開いた
> り、電話帳として連絡先に入れ込むことができません。

承知しました。

まず、iPhoneに送った添付ファイル付きのメールの本文を開きます。次に、本文を上
から順に 右フリックで一行づつ読ませていきます。

そして、添付ファイル名を読み上げるところで、ダブルタップホールドします。
二度すばやくたたき、二度目のタップの時に押さえっぱなしにする操作。
数秒 押さえっぱなしにするのがコツ。
すると、「連絡先で読み込む」と言うメニューが出ますので、ダブルタップで完了し
てくださいませ。

では、御健闘をお祈りいたします。