18532 Re: らくらくホンの電話帳をアイホンへの移行について

MLのみなさまこんにちは。
森住純一さま
らくらくホンの電話帳をアイホンへの移行について、早々に教えていただいてありがとうございました。
私の知識不足でうまくできません。
「電話帳の添付」が見つかりませんでした。
マイクロSDカードをパソコンにセットして送ろうとしましたが、今度はホルダ名が判りませんが、一つ一つ探してみたいと思っています。

他に何か方法が在りましたら教えてください。
アイホンは文字入力もまだ全然できません(アイパッドのようにはいかないですね)。。
よろしくお願いします。
鹿児島は台風も通り過ぎましたが、これからのところは気を付けてくださいませ。