18587 Re: らくらくホンの電話帳をアイホンへの移行について

MLの皆様こんばんは。
鹿児島市の米元です。
zeroさんアドバイスありがとうございました。お礼が遅れました。
らくらくホンの電話帳のVCFファイルを添付でアイホンに送ったのですが、アイホンには添付で在りますが、それからいろいろとやってみましたが、内容を開いたり、電話帳として連絡先に入れ込むことができません。
ご面倒でしょうが細かな指導をいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

それにしても、皆様のアップデートの経験など「そうなんだ」と思いながら聞かせていただいております。最近、少しは皆様の話がわかるようになってきたような気がします
私はアップデートはもう少し待とうと思っています