18608 日テレニュース24のアプリ

 皆さんおはようございます。札幌の、甲地です。

昨日、iPhoneをiTunesに接続してバックアップを取り、IOS11にupしました。
とりあえず今まで出来ていたことは出来るのでこのまま使い続けます。

ところで、日テレニュース24のアプリを入れているのですが、このアプリIOS11から
は使えなくなること知ってました。updateも出ませんし問い合わせ先も調べてみまし
たけど分からずでそのままにしてあります。
ニュース速報の通知は届きますが内容を見られなくなりましたので毎月の課金もあり
ますからどうしようかと想ってます。
こんな場合、放っておいたら課金され続けるのでしょうか。だとしたら解約手続きを
しなければと思ってるんですがどんなもんでしょう。
アプリに入れませんから解約方法も見られず分からない状況です。
アドバイスをいただけると幸いです。
急ぎませんから宜しくお願いします。