18612 iOS11の小さな改善点

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
iOS11では、下記が修正されていますね。

・ローマ字入力キーボードで、句読点や長音、一部の記号が無音でしたが、これらをちゃんと読み上げるようになっています。

・サファリで、「ページ」タブからアクティブにしたいタブをダブルタップすると、そのタブが消えてしまっていましたが、ダブルタップでアクティブになるよう、修正されています。
これは結構ストレスでした。
なお、「ページ」だったのが「タブ」に名前変更され、より分かりやすくなっています。

以上、ちょっとした改善点でした。