18523 iPhoneのバックアップ

和久田さん、森住さん、皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。

和久田さん、ありがとうございます。
ボイスオーバーの起動にタイミングがあるのでしょうか?
今の6Sで言えば、電源ボタンを押した後でホームボタンを3回押すのだと思っていま
した。
森住さん、はい、iCloudの設定で全てオンにしています。
グーグルアカウントは使っていません。
これでアプリなんかも戻るのでしょうか?