18524 MyMailⅤ」でicloudメール送受信設定中(2)

みなさん、こんにちは。
小泉です。
先日、発売された高知システムの視覚障害者用パソコンメールソフト「MyMailⅤ」の
設定について書き込みをして、アドバイスをいただいたところです。
その時はうまく設定できたと思ったのですが、パソコンからはiCloudのメールは受信
できても送信が出来てないことに気が付きました。
MyMailV上でiCloud のアカウントで送受信テストを行っても「成功しました」
とアナウンスが出るのですが……。
よくわかりません(苦笑)