18528 Re: MyMailⅤ」でicloudメール送受信設定中(2)

みなさん、こんにちは。
先の私の書き込みについて個人的に教えてくださった方がいらっしゃいました。
現在、高知システムでは原因究明中とのことです。
しばらく待ってみたいと思います。
それでは失礼します。
ありがとうございました。