18529 Re: プラントロニクスボイジャー3200

甲地さん、こんにちは吉田です。

 ずいぶんとご無沙汰していますが、お元気でしょうか?
こちらのMLでも、宜しくお願いいたします。

 ところで、私も下記のBluetoothのヘッドセットが以前からきになっていたところ
甲地さんからのmailを拝見しましたので、mailを投稿させて頂いた次第です。

プラントロニクス Bluetooth4.1対応ヘッドセットVoyager 3200

 そこで、一つ教えて下さい。
ヘッドセットには、音量調整のボタンは有るのでしょうか?

 ネットで商品を検索して、商品の使用を見るのですが
音量調整の事は、記載がないのでお尋ねした次第です。

 済みませんが、宜しくお願いいたします。