18530 Re: プラントロニクスボイジャー3200

 こんにちは。甲地です。
昨日から白老町に観楓会で行って来て今帰宅したところです。

吉田さん、どちらの吉田さんだったでしょう。お陰様で元気です。

お尋ねの件ですが、本体にはボリューム調整ボタンあります。まだ良く分かってない
んですけど長押ししないと調整が利かないような感じです。
音声を日本語に設定しておくと、最大や最小になった時に、最大音量とか最小音量と
いうメッセージが流れます。
とりあえず調整ボタンはありますからどうやったらうまく出来るかいろいろやって研
究するしか無いと思います。

とりあえずこんなところで良いでしょうか。また不明な点ありましたら返信が遅れる
かも知れませんが何なりと言ってください。